228: 2024/02/21(水) 19:43:44.31 ID:gQ3poK4A0
原神の聖遺物的なの無いの?あれマジでゴミだから無いならうれしい
完全に運だしそこそこの1キャラ育つ頃に6人くらい新キャラ出てるからな
230: 2024/02/21(水) 19:51:37.46 ID:KloMhFQL0
>>228
あるけど掘るのにスタミナ使わずフィールド駆け回って敵を倒して集める
まだ誰もエンドコンテンツできるラインに達してないから妥協ラインがどのへんになるかは不明
233: 2024/02/21(水) 20:11:18.11 ID:gQ3poK4A0
>>230
あるのか
まあスタミナ使わないなら気持ち的にはええかありがとう
620: 2024/02/28(水) 07:01:05.91 ID:GF/uM+WY0
原神と違って聖遺物を集めること自体にはスタミナ使わんけどな
まぁこれも良し悪しか
つまりニート大勝利なわけだからな
623: 2024/02/28(水) 07:50:16.93 ID:q/vdfrMo0
この手の装備厳選ソシャゲで無限に掘らせろって主張度々みるし丁度よかったじゃん多くの客にウケるかどうかはまた別だけど
624: 2024/02/28(水) 07:55:59.21 ID:GF/uM+WY0
一応補足
聖遺物をいくら集めたところで原神と違って経験値エサにできん
エサはエサでスタミナ使って集めることになる
あと厳選周回を突き詰めるならこれもスタミナ使う
まぁそれを加味しても原神に比べて大幅ニート有利なのは変わらんが
626: 2024/02/28(水) 08:40:17.97 ID:t0Xjbl7U0
時間使って掘りまくったレベルのが基準にさえならなければまぁいいとも思えるがどうだろね
627: 2024/02/28(水) 08:40:22.37 ID:7lEKuxEU0
率ダメましましの初期ステ神聖遺物を無限に集められるってだけで厳選ハードル上がるし足切りボーダーも原神とは比べもんにならんから、まあ理論値厳選がスタンダードになるだろうな
628: 2024/02/28(水) 08:58:46.27 ID:GF/uM+WY0
>>627
厳選ハードルが高くなるか低くなるかは戦闘コンテンツ次第だろ
戦闘コンテンツ側の装備要求の水準が高ければハードル高くなる
そうじゃなきゃ低い
んで鳴潮は高くない
そのへんの味付けは原神と同じだな

引用元: http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1708189398/0-


日課が軽いといいなぁ
おすすめの記事