引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1603102279/
ずっとnormalだったので、メルトのhardを
繰り返しやってまあまあ出来るようになり、
ならばと消失をやったら死んだ。
繰り返しやってまあまあ出来るようになり、
ならばと消失をやったら死んだ。
曲ごとの難易度なんてほとんど意識したこと
なかったわ。
曲によって全然違うのな。
次のイベントもほぼnormalでやることに
なりそうだ。
101: ID:QOMF/liH0
>>95
消失はハードの中でも別格だぞ
ハード飛ばしてテルユアEXに突っ込むようなもの
消失はハードの中でも別格だぞ
ハード飛ばしてテルユアEXに突っ込むようなもの
107: ID:kqReGbX50
>>95
難易度の数字は結構信頼度高いよ
自分のボーダーラインがハッキリする
難易度の数字は結構信頼度高いよ
自分のボーダーラインがハッキリする
111: ID:WIXVqNFTa
>>95
消失ハードは最下位EXよりずっと難しいからしゃーない
消失ハードは最下位EXよりずっと難しいからしゃーない
116: ID:9HhPM8Mfd
消失はHardの中じゃ連打が多いだけで別に難しいことはなくない?
125: ID:QOMF/liH0
>>116
ハードであの長さのトリルなんて他にないからノーマル勢が手を出しても開幕即死する
ハードであの長さのトリルなんて他にないからノーマル勢が手を出しても開幕即死する
150: ID:kqReGbX50
>>116
リズムが一定だからこそ1回でも踏み外すとそこからボロクソになってそのまま死にやすいって思ってるな
リズムが一定だからこそ1回でも踏み外すとそこからボロクソになってそのまま死にやすいって思ってるな