【プロセカ】レオニードの書き下ろし楽曲が来たよ!!『needLe』DECO*27

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1597282134/

99: ID:vvO7bHNaa
レオニードの書き下ろし楽曲が来たよ!!
「プロジェクトセカイ」3DMV『needLe』一部公開!作詞作曲DECO*27
https://youtu.be/GTWB2wSX2U0

100: ID:/DXShV6+p
唐突なMV投稿ビビるわ

101: ID:5H+S0Zel0
MV夏らしくて爽やかでいい感じだわ

102: ID:MN2G81CU0
ロリ穂波のぱっつんおでこㄟ°ㄋㄟ°ㄋ

103: ID:5YgZGdkK0
なんて読むんだ?ニードル??

104: ID:LGTlhZ3Y0
やっぱレオニは一歌以外は歌わないのかな

105: ID:vvO7bHNaa
あぁ^~ここてぇてぇ・・・
https://pbs.twimg.com/media/EfXsAuCUcAEgFY2.jpgno title

106: ID:yZpyoT5Za
ステージ2種類目か

116: ID:vvO7bHNaa
>>106
楽曲によってステージの装飾が変わる設定
今回の楽曲の雰囲気はかなり開放感があって良いですね
ロキ
https://i.imgur.com/PEDQfBz.jpgno title

needLe
https://i.imgur.com/tW2y8W5.jpgno title

107: ID:JidvdKTId
写真がズームするとこずるくて草

108: ID:gkxEHWy80
早く仕事終わらせて聴こ

109: ID:SDi8zdqWM
訂正ツイート?

110: ID:Rz75gV0a0
書き下ろし楽曲における3DMVのコンセプトはストーリーモード完結後ってことかな?

117: ID:wNCk5S/Dr
>>110
そんな感じがするね
ストーリーを進めたら開放されるんじゃないか

111: ID:XGSfxL3Y0
一歌さん力強いのと歌上手いから目立つな
俺比聞いたことない名前の声優やったからセガはよう引っ張って来たなと感心する

112: ID:5YgZGdkK0
野口さんはSHOW BY ROCK!!でもかなりうまかったらしいね。ヒバナとロキもいい感じだしホント好きになった

113: ID:aqji1pIZ0
もしかしてTwitterフォロワー20万行ったらmv出すつもりだったのかもしれんな

114: ID:Plp6wpwk0
歌重視で集めてるってのはマジそう

115: ID:5YgZGdkK0
あの写真のところレオニード関係ない編成にしてたら???ってなりそうですき

118: ID:9u/qZhwu0
メンバー編成でレオニ以外で固めると「何だこいつら!?(驚愕)」ってなるやん

144: ID:clANqc4Fa
needLeのMV見て気がついたんだが
ミクさんの後頭部の下半分が赤なのね

後ろ姿がファンシーすぎませんかね

145: ID:vT8sX2Dy0
>>144
インナーカラーって言うんだよおじちゃん

146: ID:RtsDmo4L0
今回思ったのはレオニは写真や思い出の品を見ても
フェニックスワンダーランドが重要になりそうなんだよね
この点からもワンダショと今後絡みそうな可能性はビンビンする
https://pbs.twimg.com/media/EfXyABmUYAgy2x3.jpgno title