593: 2021/11/12(金) 18:17:10.03 ID:1G9bS1Pf0
追撃って条件忘れたけど同じ部隊の攻撃の後に確率で発動だっけ?
細かいけど追撃システムも良かったな
細かいけど追撃システムも良かったな
594: 2021/11/12(金) 18:21:34.10 ID:1D4RtZOG0
Aスタイルのパッシブにキャラ名が攻撃時に追撃って表記があったかな
初期の31Aにしか無かったと思う
初期の31Aにしか無かったと思う
595: 2021/11/12(金) 18:28:45.50 ID:PjnPNPfR0
31Aはめぐみとタマ、ルカとユキ、つかさと可憐かな?タマのパッシブにめぐみって書いてある場合、めぐみ前タマ後の時たまに発動(確率か条件かはわからんが1戦闘で何回も出る)
Sで覚えたのかAで覚えたのかも見てなかった
Sで覚えたのかAで覚えたのかも見てなかった
596: 2021/11/12(金) 18:31:24.20 ID:ZbMKC+nj0
だいたい同部隊の火力要員+バフ要員ってイメージ
柊木+樋口の噛み合わせはだいぶ助かった
柊木+樋口の噛み合わせはだいぶ助かった
編成自体は自由だけど基本は特定コンビの前後で揃えるのがベターになりそうね
597: 2021/11/12(金) 18:42:54.36 ID:1G9bS1Pf0
組み合わせだったか
ストーリーで絡みが多い組になってるのもしっかりしてるな
部隊縛りにも恩恵があるのがいいね
ストーリーで絡みが多い組になってるのもしっかりしてるな
部隊縛りにも恩恵があるのがいいね
600: 2021/11/12(金) 19:31:30.09 ID:oHouBb1a0
蒼井で攻撃した時にビャッコが追撃してたような気がする
その時はまだシステムよく解ってなかったけど誰が誰に追撃するか追うのも楽しそうね
その時はまだシステムよく解ってなかったけど誰が誰に追撃するか追うのも楽しそうね
601: 2021/11/12(金) 19:33:33.88 ID:GVhqRrcDa
>>600
追撃側のステータス欄のアビリティ的なタブひらくときっいり明記されてたよ
これが認知されてない時点で分かりにくいUIだったんだろうけど
追撃側のステータス欄のアビリティ的なタブひらくときっいり明記されてたよ
これが認知されてない時点で分かりにくいUIだったんだろうけど
603: 2021/11/12(金) 20:29:15.72 ID:UBE/aFwL0
追撃システムいいよね 連携して戦ってる感あって好きだわ
608: 2021/11/12(金) 21:48:37.45 ID:AeRhmlx30
サガフロみたく追撃の連携がどんどん繋がるようなアプデ来たら神だね