265: 2022/02/17(木) 00:29:57.34 ID:93XC3+/sr
転生は割にあってないよな?

転生はレベル90で三つの貴重なアイテムの早天の鈴と黄昏の鈴と宵闇の鈴を使用して一回の転生で基礎ステータスが一つ追加されレベルがリセットされる
上限は20回まで

1回目 器用さ+1
2回目 精神+1
3回目 運+1
4回目 体力+1
5回目 力+1
6回目 知性+1
7回目 器用さ+1
8回目 精神+1
9回目 運+1
10回目 体力+1
11回目 力+1
12回目 知性+1
13回目 器用さ+1
14回目 精神+1
15回目 運+1
16回目 体力+1
17回目 力+1
18回目 知性+1
19回目 器用さ+1
20回目 精神+1

270: 2022/02/17(木) 00:30:34.97 ID:E2SBBZB80
>>265
最強で最低のエンドコンテンツ
277: 2022/02/17(木) 00:31:19.66 ID:/6iljR80M
>>265
虚無虚無期対策を今から打ってるだけだと思う
278: 2022/02/17(木) 00:31:22.01 ID:bBQCrAy/0
>>265
割に合ってないな
これならキャラゲー要素欲しかったな
284: 2022/02/17(木) 00:32:15.76 ID:UiIElJnV0
>>278
割に合ってたらそれこそ転生ゲーになって余計に格差で萎えて人が減ってると思う
282: 2022/02/17(木) 00:32:04.41 ID:J+kH4wNF0
>>265
転生しないなら貴重なアイテムじゃないからアイテムが貴重かどうかはあんまり関係ないでしょ
カンストしたEXPの行き場が無いことやイベントでプリズム何回も倒さないといけないこと考えたら
多分転生はそのうち自然にやることになると思うが…
300: 2022/02/17(木) 00:34:21.20 ID:UMC6FHMR0
>>265
最後は凸ゲーだって、基礎ステ10%もあがるんだしレベルの上限も解放される
時間かければできる転生より課金の凸が正義
302: 2022/02/17(木) 00:34:27.89 ID:3jDrM/GP0
>>265
まぁ、推しキャラに使うやつだろ
趣味
305: 2022/02/17(木) 00:34:38.03 ID:pGyhV00W0
>>265
ひたすらレベル上げるゲームコンセプトなのかな
306: 2022/02/17(木) 00:34:45.07 ID:3BMznvNn0
>>265
やることないおじさん「やることない」対策や
307: 2022/02/17(木) 00:34:48.78 ID:+EKBEAf20
>>265
やる意味あんのかレベルだよ、レベル90にできるぶんのレポートが余りまくってるならしてもいいかぐらい
325: 2022/02/17(木) 00:37:20.85 ID:MsK/COWaM
>>265
サービス開始1週間でも90に到達できる勢からすりゃ割に合ってるんじゃね?
291: 2022/02/17(木) 00:33:24.27 ID:iUcPKEP70
逆に割に合ってないからいいんでしょ
これでもっと値高かったらブーイングの嵐になってそう

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645022873/

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