引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1602225520/

36: ID:qnGC7IU50
>>1 たておつ

ワールドイズマインソロExpertフルコンで検証してきた

編成1(特効重視)
・総合力93938/ボーナス190%
・スコア469974(B)
・イベント510Pt (ボーナス除くと約175.8pt
no title

no title

no title

編成2(スコアも重視)
・総合力150773/ボーナス110%
・スコア797712(B)
・イベント417Pt (ボーナス除くと約198.6pt
no title

no title

no title

結論
スコアで多少イベントPtは前後するけど特効重視の方が多分稼げる

82: ID:gkfGAG85d
>>36検証乙
これなら無理して総合上げるより特攻キャラ集めた方が良さそうね

100: ID:nQbGYxkw0
>>36
ゆうのう

112: ID:1h5LqWPoM
>>36
リザルトaならどうなるかだけは気になる
まぁベテランは特効くんで入れんしフリーでやるか

141: ID:1h5LqWPoM
>>36
ソロもマルチもイベントポイント変わらんってマ?

302: ID:qnGC7IU50
>>141

36だけど編成1でマルチでワイズマやってみたけどそんな変わらんな
多分マルチの方がスキルが優秀でスコアが延びやすい分ptも延びるけど
ソロとマルチでは計算式は変わってなさそうな気がする

no title

no title

338: ID:sZOmpPc10
>>302
じゃあ他の人が別のとか投げるの考えたらソロの方が良さそうだな

361: ID:yMlKsL4Z0
>>302
難易度でポイント変わらんのは一緒?

473: ID:L9In9KBJM
>>302を見る限り
曲ランダムなフリーよりソロの方がいいんじゃないかこれ
プラベでメルトワイズマ>ソロでメルトワイズマ>>>>>>>フリー
って感じになりそう

44: ID:frLct7Gi0
検証したからこっちでも貼るぞ

RS 1:32
メルト 3:02
RS easy AP イベP230
メルト easy 1great イベP456

71: ID:qnGC7IU50
>>44
曲の長さに比例するくらいになってるのな
まあ電池効率を考えると結局メルトかワイズマになってしまうんだが

457: ID:lEYUf7TT0
なに・ひとりでメルトやってるのが最高率なんか?イベントソロでこなせるならむしろ助かるぞおいら

481: ID:1h5LqWPoM
>>457
時間効率の概念が消滅して電池効率は
マルチメルト>マルチそこそこ長い曲=ソロメルト>マルチRS笑>ソロRS
ぐらいになってる

528: ID:7h5GmJ0kd

効率効率言ってる奴は

>>473とか>>481が正解
フリーで切断とかしてるのは時間効率捨ててるマジモンのアホ
その時間でソロ回せ

105: ID:JStSe3G20
流石にずっとメルトは嫌なので他にマシな長い曲教えて

122: ID:bu2sNV5i0
>>105
ワールドイズマインも長い

526: ID:JStSe3G20
時代はぼっちメルト
リーダーゴミでも誰にも迷惑かからんし最高すぎるな

872: ID:t4By2nWC0
ソロだと報酬素材まずすぎてアカンな

895: ID:1h5LqWPoM
>>872
イベポイントの計算式変わってないけど素材は元々の使用通りやね
イベポだけ稼ぐならソロメルトの方が選曲されん分稼げる早いがトレードオフ

943: ID:nQbGYxkw0
好きな曲やってれば普通にポイント溜まるしガチ勢以外はそれでいいな

おすすめの記事